*脱毛クリーム体験談*

脱毛クリーム体験談

こんにちは!みーこです。

先日は私のシェービングの体験談を書かせていただきました。実はあの事件以来、なんとかしてムダ毛を駆逐したいと思って脱毛クリームも挑戦していたのです…。

わたしが、懲りずに脱毛とし続けたからなのかYoutubeのCMになぜか脱毛関連の広告が出てきていたんですよ。あれ、どうしてなんですかね、ちょうど気になっていることが広告に出てくるのって検索内容が筒抜けになっているんですかね?そうだとしたら少し怖いですよね…。

 

すみません、話がズレてしまいました。ある日好きなYoutuberの動画を見ていると、とある脱毛クリームの広告を見つけたんですよ。その広告ではクリームを男性の足につけるとジャングルのようだった足の毛が一気に抜けていったんです!!!正直、衝撃が走りました。「これだあああああああああ!!!」と思って早速申し込みました。(今考えると相当安直ですよね笑)

しかも、初回限定で2本4000円とかだったので、それでスベスベな肌が手に入るんだったら安いもんじゃ!!と思い反射運動のように申し込みボタンを押しました。

 

数日後、商品が届き早速使ってみました。使ってみて最初に思ったこと…

                 臭い。

えっ、ラベンダーの香りじゃなかったの!?ラベンダーってこんな匂いだったっけ!!?私が経験したラベンダーはもっと癒される匂いだったはずなんだけど…

これはむしろ鼻をつまみたくなる臭い。換気が必要。例えるならば、ゴムが焼ける臭い。ジャージで体育館の床にダイブしてジャージが焦げる臭い。(ちょっとマニアックやな笑)

てな感じで臭いがきつかったです。でも、私はスーパープラス思考なので(バカなだけかもしれないです笑)、毛を駆逐するためにはこれくらい強力な薬じゃなくちゃいけないから、当然だ!と思って脇につけました。

 

私のイメージでは脇につけてティッシュでふき取ると、毛がスルッと抜けてスベスベな肌こんにちは(⌒∇⌒)って感じだったんですけど、実際はなんか黒いポツポツが残っていました。

               ん???(⌒∇⌒)

なんか、イメージと違うぞ???クリームさん、忘れ物してるゾ☆

しかも脇めっちゃ臭いし、脇からゴムみたいな臭いするし。どういうことやねん、まだシェービングの方がいいやないか笑

期待が大きかったために、ひどく落胆していたみーこに更なる悲劇が襲ったのです。

使用後、4000円はもったいないけどこのクリームの臭いは私のQOLを下げるほどの臭いだったので二度とお目にかかるものか!と思って捨ててもう買わないことに決めました。

 

そして1か月たったある日、みーこの郵便箱に見覚えのある箱が届きました。そうです、あれです、例の脱毛クリーム。

なんでええええええ!?あれ以降買ってないのになんで届くの!!!?

めっちゃ怖かったのでそのクリームを販売している会社のホームページを見てみると…

 

初回4000円!!!ただし、初回以降は1箱10000円、さらに最低4か月はご契約いただきます。

 

えっ??

そっ、そんなあ……。私が見落としてただけだけど、1万円かけてあのゴムクリームを買わなくちゃいけないの???そんなのあんまりだよ…ただでさえコロナでバイトがなくなって収入が減ってるっていうのに。

どうにかしようと思ってお客様お問い合わせセンターに電話しましたが、途中で契約解除はできませんと一蹴されて終わりました。

 

なので、今でも月の初めにゴムクリームが私の家に届けられ、机の上に重なっていっています。今、丁度3箱届いたのであと1箱で終わりです。やっとゴムクリームの呪いから解放されます。

 

皆さんも、よく通販をすると思いますがよく注意書きを読むようにしてください。私からの切実なお願いです。

 

ちなみに、後日なぜゴムの臭いがしたか調べてみると、あれは毛が焼き焦げている臭いみたいです。こっわ笑

f:id:willlll82:20200930125500j:plain

おーまいがっ!

 

Instagramもやっています!脱毛・除毛に関する情報発信や、アンケートを実施しているのでチェックしてみてください

https://www.instagram.com/willlll82/

 

merior.site