銀座カラー 無料カウンセリング体験談!!

今回の脱毛サロンは銀座カラーです。新宿東口店へ無料カウンセリングに行ってきた体験談をご共有します。

 

↓銀座カラーwebサイト↓

銀座カラー

 

銀座カラーとは

銀座カラーは美容脱毛サロンです。

北海道から九州まで全国に52店舗あります。

今回は新宿東口店に行ってきました。

 

店の雰囲気

入ると受付の前にソファがあり、そこで1,2人待っている方がいました。

大手のサロン、という感じでパウダールームなどもあり広く感じました。

カウンセリングはその右の部屋だったので、そこで待つことになります。

 

カウンセリング前

カウンセリング室は、広めの部屋に机をはさんで向かい合った椅子のセットが計5セットありました。私が入った時には、既にお一人椅子に座り待っていらっしゃる方がいました。

どうしても同じ部屋なので、隣の人のカウンセリングの会話は聞こえてきてしまいます。


カウンセリングを受ける前に、iPadでの問診がありました。内容はまず個人情報の入力と、銀座カラーを知った経緯やこれまでの脱毛経験、脱毛に希望することなどでした。

ここは他のサロンやクリニックと同じです。

 

カウンセリング本番

 まず最初に先程答えた問診の確認がありました。その後、銀座カラーでの脱毛方法について資料を見せてもらいながら説明を受けました。

そこからさらに詳しく希望や条件、予算などを答えると自分に適したプランをいくつか絞ってくれます。

銀座カラーのプランや料金は以下でご紹介します。 

 

方式

銀座カラーでは、IPL方式というものを採用しています。

 

美容脱毛の仕組みや機械、種類などは別でまとめているので、こちらからどうぞ↓

 

willlll82.hatenablog.com

 

 

プラン・金額

 

全身脱毛

  • 全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス

回数:実質無制限

値段:317,900円(税込)

※各種割引適用後の価格。銀座カラーを初めて利用する人のキャンペーン価格

 

  • 全身脱毛6回

回数:6回

値段:102,300円(税込)

※各種割引適用後の価格。銀座カラーを初めて利用する人のキャンペーン価格

 

 

美肌潤美

美肌潤美とは、銀座カラーオリジナルの保湿ケアです。塗る保湿ケアではなく、マシンを使い細かい美容成分の粒子を肌に浸透させていきます。

オプションとして脱毛プランにつけられます。

 

  • 美肌潤美3回

値段:25,000円(税込)

 

  • 美肌潤美6回

値段:46,300円(税込)

 

  • 美肌潤美12回

  値段:78,000円(税込)

 

 

予約

 多くのサロンやクリニックでは、初回に1回目の予約をし施術後に次回の予約をすることが一般的です。一方、銀座カラーではここが異なり、契約時に6回分の予約を完了させます。そのため、次回の予約が取れないということが起こりにくい仕組みになっているのがポイントです。

 

予約間隔としては、最初の3回は一か月おき、残りの3回は2か月おきの流れになっています。そのため、最短で9か月で脱毛が完了できるということです。

 

 

割引

  • 当日契約割

最大100,000円OFF

初回来店当日に契約した人が対象

他の割引との併用も可能

 

  • 脱毛学割

最大20,000円OFF

学生証の提示。初回契約時に学生である必要がある

 

  • ペア割

それぞれ1人最大20,000円OFF

一緒の契約で適用

友達でも親子でも、3人以上でも可能

 

  • のりかえ割

最大20,000円OFF

他サロン・クリニックの会員証提示

 

  • おともだち紹介

最大10,000円OFF

紹介で初回来店時に契約した場合

紹介者にはギフトカード15,000円分

 

 

  • Go To 銀座カラーキャンペーン

12月28日(月)までに銀座カラーオリジナルの限定キャンペーン

最大20,000円分の割引クーポンがプレゼントされる

初回契約時かつ来店当日の契約でのみ利用可能

 

 

追加料金

  • シェービング代 → 0円
  • 当日キャンセル料 → 0円

 

 

↓銀座カラーwebサイト↓

銀座カラー

 

 

他に私たちに調べてほしい内容や、サロンなどありましたら気軽にDMください!

 

Instagramもやっています!脱毛・除毛に関する情報発信や、アンケートを実施しているのでチェックしてみてください

https://www.instagram.com/willlll82/

 

willlll82.hatenablog.com