自己紹介!

こんにちは!

長崎大学2年みーこです。

かるーくわたしの自己紹介をさせていただきます!!

実は、わたし大学に入るまでに浪人したので同学年の子より少し年上なんです…。

でも、自分が勉強したかった学部に入れたので浪人も今では良い思い出です。

浪人時代の思い出はまた今度改めて書かせていただきますね!めっちゃおもしろいエピソードがたんまりあるので笑笑

それで、周りより年上で入学することになったので入学前に私の母が言ったんです。

「あんた、人より年上なんだからちゃんと大人っぽい身なりをするんだよ。」と。

そう言われた私は母の言葉を素直に受け止めて、髪も染めてバチバチにメイクして最初のオリエンテーションに行きました。

その結果、男子が私のことを陰でこう言ってたそうです。

「みーこって絶対元ヤンだよね。」

ん??今まで少しも道を踏み外さず、くそ真面目に生きてきましたけども…。笑

後日同級生から聞くと、みーこは大人っぽいの方向を間違えていたんだそう。

 

みなさんもこんな経験ありませんか?自分では「今日最高に可愛いじゃん!わたし!!!」という時でも、周りの人からの反応は微妙だった時。

はたまた逆に、この子なんかおしいんだよなあ…、すっぴんはめっちゃかわいいのに化粧がなんかその子に合ってないと思うんだよなあってこと。

 

わたし、思うんです。人にはその人にあった化粧の仕方、ヘアアレンジ、ファッションがある、女の子はその自分自身の正解に近づくためにたくさん失敗して学んで試行錯誤していかなきゃいけないと。

そんな多くの悩みを抱えている女の子と悩みを共有したり、一緒にかわいくなっていけるようなサービスを作りたいと思って私たちはこのブログを立ち上げました

始めての試みなので拙い点も多々あるとは思いますが、応援よろしくお願いします!!

 

Instagramもやっています!脱毛・除毛に関する情報発信や、アンケートを実施しているのでチェックしてみてください

https://www.instagram.com/willlll82/

 

f:id:willlll82:20200928233053j:plain