2020-01-01から1年間の記事一覧

銀座カラー 無料カウンセリング体験談!!

今回の脱毛サロンは銀座カラーです。新宿東口店へ無料カウンセリングに行ってきた体験談をご共有します。 ↓銀座カラーwebサイト↓ 銀座カラー 銀座カラーとは 銀座カラーは美容脱毛サロンです。 北海道から九州まで全国に52店舗あります。 今回は新宿東口店に…

関西の3つの医療脱毛クリニックまとめ! <大阪美容クリニック・梅田ビューティークリニック・京都ビューティークリニック>

今回は、関西の3つの医療脱毛クリニックです!大阪美容クリニック、梅田ビューティークリニック、京都ビューティークリニック、この3院を取り上げていきます。 (情報は2020年12月時点のものです。) ↓大阪美容クリニックwebサイト↓ 大阪美容クリニック ↓梅…

脱毛サロン・クリニック シェービング代まとめ

今回は、色々な脱毛サロン・クリニックのシェービング代(剃毛料金)をまとめました。 なお、基本は事前の自己処理を前提としています。その上で、剃り残しが合った場合の追加料金の有無や対応について調べました。 公式のホームページのほかに、メンバーが…

ミュゼプラチナム 無料カウンセリング体験談

こんにちは!みーこです! 急に寒いやん…て思いながら、今日は自宅警備員をしてました笑 みなさんは、祝日をどうお過ごしでしたか? 今日は、私がミュゼプラチナムに無料カウンセリングに行った体験談をお話したいと思います! 一言で言うならば… 行ってよか…

美容脱毛 仕組みと種類を徹底解説!!

この記事では、美溶脱毛の仕組みや種類について解説していきます。 美容脱毛には、大きく分けて、IPL脱毛、SSC脱毛、SHR脱毛の3種類があります。 IPL脱毛 IPL脱毛を導入しているサロン シースリー 銀座カラー ※IPL方式と明記されていないが、似ている方式だ…

医療脱毛の仕組み | 蓄熱式と熱破壊式の違い、レーザーの種類、有名な機械を徹底解説!

この記事では、医療脱毛の仕組みやその種類、レーザーごとの特徴などを解説します。 私が複数の脱毛クリニックへカウンセリングに行ったり、脱毛器メーカーのホームページを調べたりして、確実な情報を集めました。 種類には、方式として熱破壊式と蓄熱式、…

医療脱毛、値段徹底比較!!

▲値段比較 この記事では、医療脱毛の値段をケースごとに徹底比較していきます。 公式ホームページの情報以外に、私たちメンバーが実際に無料カウンセリングに行って聞いてきた料金や、電話して割引額などを問い合わせて、比較しております。 なお、料金は時…

*医療脱毛体験談2* クリニック選びから脱毛完了まで

▲イメージ図 こんにちは さきぴーです 今回は私の医療脱毛の体験についてお話します。私の例なので、そういうこともあるんだ、くらいに捉えといてください!! もともと私は結構な剛毛でした。手のひらと足の裏以外は全部毛が生えているのでは?って感じです…

✳︎医療脱毛体験✳︎ 〜れいな編〜

こんにちは!れいなです 皆さんは中学、高校時代はなんの部活に所属していましたか? 厳しい運動系や私的にはどの部活より体育会系な演劇部や吹奏楽などなど、あの頃は部活がその人のキャラクターに反映されるほど影響力あったなあとしみじみ思います (家に…

終活時代の新常識? 介護脱毛とは

こんにちは、れいなです。 皆さんは元気に過ごされていますか? 私は季節の変わり目だからか、毎日だるくてお布団とお友達になっています。 だるさの原因は運動不足とも言われていますね。去年までは仮にも運動部に所属していたのに、急に寝込むもんだからだ…

脱毛サロンの広告ってすごくないですか。

みなさんこんにちは!みーこです(^▽^)/ 突然ですが、脱毛サロンのホームページってすごくないですか? なんか、あの広告を見るだけで行きたくなりません?笑笑 それに、だいたい脱毛サロンのホームページ見るときって毛を駆逐したくてどうしようもない時だか…

脱毛にかかる期間はどれくらい? 自分に当てはめて計算しよう

どうも、れいなです。 皆さんは、脱毛にかかる歳月がどのくらいか具体的に知っていますか? 実際に脱毛に通っていても、果てしない道のりすぎて具体的な回数や期間を把握していない人も多いと思います。 (実際、私が通っていた時もそんなの気にしていません…

*脱毛クリーム体験談*

脱毛クリーム体験談 こんにちは!みーこです。 先日は私のシェービングの体験談を書かせていただきました。実はあの事件以来、なんとかしてムダ毛を駆逐したいと思って脱毛クリームも挑戦していたのです…。 わたしが、懲りずに脱毛とし続けたからなのかYoutu…

*シェービング体験談*

シェービング体験談 こんにちは、みーこです! 今日はわたしがシェービングを使った時(今も使っているのですが…)の体験談を書こうと思います! 以前インスタグラムでも投稿させていただいたように多くの方々がシェービングを使っているようですね。一番お…

医療脱毛と美容脱毛の違いって?あなたが選ぶならどっち?

どうも、れいなです いざ脱毛をしようと考えても、様々な不安に苛まれて、ついつい足がすくんでしまいますよね… そもそも、医療脱毛と美容脱毛って聞くけど、結局何が違うねんと思う方も多いと思います。 今日の記事ではまず、それぞれの脱毛の定義とサービ…

自己紹介!(part3)

こんにちは!立教大1年のれいなです。 実は… 大学に入るまでろくに化粧もせず、美容とか私には関係ねーぜというノリで19年間生きてまいりました。し・か・し(えみりんvoice)!!実際は美容に興味ない体を装いながら、実は人知れず美容やダイエットを頑張る女…

自己紹介!(part2)

理科大2年のさきぴーです! (今週のお題にあったので,ついでに...) 好きなおやつ,というか最近ハマっているおやつは,「世にもおいしいチョコブラウニー」ですね. よくあるブラウニーは甘すぎて好きじゃないんですが,これは丁度よいです!! ここでは…

自己紹介!

こんにちは! 長崎大学2年みーこです。 かるーくわたしの自己紹介をさせていただきます!! 実は、わたし大学に入るまでに浪人したので同学年の子より少し年上なんです…。 でも、自分が勉強したかった学部に入れたので浪人も今では良い思い出です。 浪人時代…