2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*脱毛クリーム体験談*

脱毛クリーム体験談 こんにちは!みーこです。 先日は私のシェービングの体験談を書かせていただきました。実はあの事件以来、なんとかしてムダ毛を駆逐したいと思って脱毛クリームも挑戦していたのです…。 わたしが、懲りずに脱毛とし続けたからなのかYoutu…

*シェービング体験談*

シェービング体験談 こんにちは、みーこです! 今日はわたしがシェービングを使った時(今も使っているのですが…)の体験談を書こうと思います! 以前インスタグラムでも投稿させていただいたように多くの方々がシェービングを使っているようですね。一番お…

医療脱毛と美容脱毛の違いって?あなたが選ぶならどっち?

どうも、れいなです いざ脱毛をしようと考えても、様々な不安に苛まれて、ついつい足がすくんでしまいますよね… そもそも、医療脱毛と美容脱毛って聞くけど、結局何が違うねんと思う方も多いと思います。 今日の記事ではまず、それぞれの脱毛の定義とサービ…

自己紹介!(part3)

こんにちは!立教大1年のれいなです。 実は… 大学に入るまでろくに化粧もせず、美容とか私には関係ねーぜというノリで19年間生きてまいりました。し・か・し(えみりんvoice)!!実際は美容に興味ない体を装いながら、実は人知れず美容やダイエットを頑張る女…

自己紹介!(part2)

理科大2年のさきぴーです! (今週のお題にあったので,ついでに...) 好きなおやつ,というか最近ハマっているおやつは,「世にもおいしいチョコブラウニー」ですね. よくあるブラウニーは甘すぎて好きじゃないんですが,これは丁度よいです!! ここでは…

自己紹介!

こんにちは! 長崎大学2年みーこです。 かるーくわたしの自己紹介をさせていただきます!! 実は、わたし大学に入るまでに浪人したので同学年の子より少し年上なんです…。 でも、自分が勉強したかった学部に入れたので浪人も今では良い思い出です。 浪人時代…