自己紹介!(part3)

こんにちは!
立教大1年のれいなです。

 

実は…

大学に入るまでろくに化粧もせず、美容とか私には関係ねーぜというノリで19年間生きてまいりました。
し・か・し(えみりんvoice)!!
実際は美容に興味ない体を装いながら、実は人知れず美容やダイエットを頑張る女子に密かに憧れていたのだった…

 

育ってきた環境

小・中・高と同じ女子校で育った私は、いつも女子力低いキャラで生きてたのを思い出します。なんせ小学校から同じメンツで育つわけですから、学生の転機イベントである、◯学生デビューなどできないわけですね
眉毛を剃ったり、こっそりアイプチしてみたり、色付きリップを塗ってみたり、みたいな学生ならではのささやかな対抗すら、私の幼少時を知る友人に見られてバカにされるのが恐ろしくて恐ろしくて(今考えれば、私の顔面にそこまで興味がある奴なんてそうそういないが)、そんなの興味な〜いといいながら、密かに女子力が高い人間(男子含め)に大いなる憧れを抱いていました。

 

そんななか!

私に訪れた最大の転機、大学デヴュー(叶姉妹voice)の時期を迎えました。
そこで私はその後に職場となるダイソーでu-gramシリーズをごっそり購入し、1人鏡の前でああでもないこうでもないと顔面をいじりまくり、ピアスも開け、髪の毛をバッサリ切って茶髪に染め、パーマをかけました。
私は完全に小中高一貫、校則厳守の私立女子校に解放されたよくわかんないけど出来なかったことをやりまくってやるぜモンスターに変貌を遂げたのです。

 

私にできること

こんな美容に対して完全初心者である私が情報をお届けすることで、かなりの人にとって共感を得やすい情報を提供できるのではないかと思います。美容なんて、、と口では言いつつも目を塞いだ手の隙間からチラチラ視線を送るあなたに、赤裸々な感想や情報をお届けします。

 

医療脱毛、肌荒れやアトピーに悩まされ戦ってきた経験などなど、

精一杯、脳みそフル回転で楽しく読める記事を提供しますので、何とぞ応援していただけたら幸いです🙇‍♀️

 

Instagramもやっています!脱毛・除毛に関する情報発信や、アンケートを実施しているのでチェックしてみてください

https://www.instagram.com/willlll82/