自己紹介!(part2)

 

理科大2年のさきぴーです!

今週のお題にあったので,ついでに...)

好きなおやつ,というか最近ハマっているおやつは,「世にもおいしいチョコブラウニー」ですね.

よくあるブラウニーは甘すぎて好きじゃないんですが,これは丁度よいです!!

 

ここでは,美容とかに関する私の自己紹介をしたいと思います!

脱毛

受験が終わってすぐ,医療脱毛に通い始めました.

ちょうど3日前くらいに,医療脱毛5回目が終わりはしたんですが,まだまだふさふさなので,しばらくは脱毛からは逃れられないようです...

ここら辺はまた別の時に詳しく書いていきます.

ネイル

コロナ前は1か月に1回くらいジェルネイルのサロンに行ってた時期があります!

そこはロシアン式のネイルみたいで,カラフルで派手めなデザインが多かったです.

個人的には,マットな色の上に線とかで模様を描いてもらうデザインにはまってました!!大学始まったらまた行こうかな~

メイク

メイクはバリバリの初心者ですね...はい.

分からないものはどうしようもないので,1年の時はよく薬局とかにいる美容販売員さんに聞いたりしたました.

あとはショッピングセンター?とかのメイク用品売っているポップアップのところで,無料でお試しメイクしてもらい,自分に合う色みとかを聞いてその通りにしてました.

最近は友達に,お前はこれ使っとき,って言われたのをそのまんま使ってます笑 

これが意外と楽でありがたい.

ジム

ジム,というのか何なのか微妙なラインですが,格闘技?武術?護身?の中間みたいなのを習えるジムに通っています.

今年の初めに突然思い立ってネットで3件比べた後,無料体験に行った2つ目のジムでそのまま契約しました.

ただ,その後すぐコロナウイルスが広がってしまったので,オンラインで受けてました.実際のジムに行き始めたのは9月になってからですね.

40分くらいのクラスなんですが,正直めっちゃきついです.普通に立ってられなくなったりたまに戻しそうになります笑

中1のときに高2の先輩と同じメニューを何も考えられずにただただこなしていた感覚になります.伝わらないかも?

あ,自分の体力が落ちただけか...

でもなんだかんだ楽しいし,筋肉痛になるのがやり切った感があってハマるので,続けてます



同年代で美容に悩む学生が,それぞれに合った最良の選択ができるよう,サポートしていきます!!

 

Instagramもやっています!脱毛・除毛に関する情報発信や、アンケートを実施しているのでチェックしてみてください

https://www.instagram.com/willlll82/