脱毛サロンの広告ってすごくないですか。

みなさんこんにちは!みーこです(^▽^)/

 

突然ですが、脱毛サロンのホームページってすごくないですか?

なんか、あの広告を見るだけで行きたくなりません?笑笑

それに、だいたい脱毛サロンのホームページ見るときって毛を駆逐したくてどうしようもない時だから、「うわ、まじか!!めっちゃええやん!!!無料カウンセリング行ってみよ!ほな、予約や!」って思っちゃうんですよね笑

そうです、これはみーこがかつて犯した失態です、はい笑。

 

以前の投稿でも話させていただいたのですが、私は毛を駆逐するために様々なことをしてきたのです。(詳しくは脱毛クリーム体験談、シェービング体験談をご覧ください☆)

 

その時もわたすはどこか安く脱毛できるところはないかなーと探していました。すると、とある広告を見つけたのです。

 

月額約×××円で最短〇か月であなたの肌はツルピカに!!

 

衝撃でした。周りの友達は5-10万かけて3年も通っていたりするのにこんなことあるう!!!?私、超ラッキーじゃん!!!無料カウンセリング行ってみよ!と即予約しました、笑

 

しかし、今回のみーこは少し違いました。「いや、待て待て待て。他の友達は金銭的にも時間的にも血の滲むような努力をしているのに、こんなうまい話あるか?何か、裏があるんじゃないか?」と。そう思ってみーこは「脱毛サロン 期間」、「脱毛サロン 費用」、「脱毛サロン 〇か月 本当」でググりまくりました。また、そのホームページを隅から隅まで調べまくりました。←やっと成長笑

そしたら、ななななんと…

 

そもそも、月額×××円だとしても一回の施術で一か所しか脱毛できないし、一か月に施術回数は限られている。それに、通常1部位に対して少なくとも6回は施術しないといけないから〇か月で脱毛が完了するはずがない。

〇か月で完了できるというのは別のコースで約20万支払い、2週間に一回施術するという超ゴリ押しスケジュールを遂行して初めて完了するというもの。

 

えっ、そんなことあるう???こんなの詐欺じゃん…。そりゃ、書いてることは間違ってないけどさ、掲載する情報と場所間違ってるよ…笑。もう、怒るというか訂正してあげたくなる感じでした。情報というのは一連した情報を同じ場所に書くんだぜ…分散させるもんじゃないんだぜ…と笑。

 

しかも後日友達から聞くと、無料カウンセリングに行くと巧みな話術で契約させられ、40万近く払わせられるらしいです。

恐ろしいですよね、社会って。こうやって弱者を取り込んでお金を巻き上げているんですね…。

この時に思ったんですけど、脱毛とか化粧品とかは情報がしっかりしたソースを選ぶことが大切だと思います。友達とか、脱毛代行とかを参考にするとか。私みたいに体当たりで乗り込もうとしても、当然砕け散ります笑。粉々に、粉砕です。

 

ということで、今回も私はわたしの頑固な毛ちゃんたちを駆逐する術には出会えませんでした。悲しいです。

でも、負けずに色んな手段を試していこうと思います。

みなさんもムダ毛なんかに負けずにがんばって女子やっていきましょうね!!!

f:id:willlll82:20201004213238j:plain

あなたが騙そうとしてたなんて私はお見通しよっ☆☆☆

 

Instagramもやっています!脱毛・除毛に関する情報発信や、アンケートを実施しているのでチェックしてみてください

https://www.instagram.com/willlll82/

 

merior.site